2013/01/17

今日のまかないはヴィーガンドリアとか


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆






ドリアにスープにレンコン!!
最高でしたヽ| ゝ∀・*|ノ

生クリームもバターもいらないドリアは
さっぱりなのに濃厚でおいしいよ〜


カフェで土日のみ出してるよー


昔は牛乳とかつかってマカロニチーズグラタン౦♡とか
よく作ってましたあˉ̞̭̭̩(ૃˊ͕◡ु꒩ͩ ृ)❤
でもつぶつぶレシピの
「もちキビマカロニグラタン」
とか「もちあわグラタン」のほうがかんたんでヘルシー❤



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

落書きしたい

ペンがお気に入り


ぜんぜん関係ないけど屋久島いきたい
森に癒されたい〜



ありがとう〜
ちきゅう〜おかあさん。てかんじです

↑は、「つぶつぶのうた」の1フレーズですが、
頭から離れない!!

これはNHKみんなのうたにはいることまちがいなす。


2013年はレインボーがLuckyらしいので、
次のネイルはレインボーにします❤❤

こどもいるとなかなかいけないから、
シッターつきの出張
ネイル♪


子持ちに優しい世の中w

ではまたねー❤❤

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村