2013/01/22

ベジ【キャラ弁】おむすびマン〜★


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆


おはようございますヾ(o´∀`o)ノ 



きのうは添い乳なしで寝かそうと
おんぶしたままお弁当つくってました★☆


カンタンキャラ弁!
おむすびまん!



材料・・・
五穀ごはん、ごましお、
小梅ちゃんのいい大きさのもの、
もろみ漬けのさきっぽのほぅの
いい大きさのもの!


モノトーンと赤系な彼、カンタンキャラ❤


まゆげと口は↓↓のおかずのパスタo(≧ω≦)o 


おかずのなかみは・・・★
ネギに板麩まいてピックでとめて、
冷凍してあったヒエフィッシュを焼いて、
パスタは残ってた板麩を細切りにして
ネギときのこいためた(*uωu*)σ



黒いところゎ海苔のほうがかんたんだねー❤

海苔なかったので、「久司道夫のごま塩」w

漬物もいれたかったので、
梅干しともろみ漬けで顔❤





ひさしぶりのお弁当でしたあ❤





今日のめいくはー

下まぶたをピンクでー
上はブラウンで
つけま新しいの買ってないからまつげなんにもしてなくてー
まゆげはケイトのパウダー新しく買ったの。


チークはいつも通りロリポップ。

カラコンは益若つばさのバンビのやつー。
ファンデとペンシルのアイブロウと
アイライナーとつけまがないの。。。

新しいのどれ買おうか〜


きのうからトリートメントを
ケラスターゼに変えたんですけど、、
ケラスターゼ、ロレアルだったのか〜(>_<)
不買会社リストにはいってたのに知らなかったよ〜

イスラエル支援企業のはやめとこ〜
ってかんじでもの買ってます。
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html
もーディズニーもいかない〜

↓のエステラーメン食べたい〜❤
鶏肉いらないけどおいしそー★




イベントまで残り
4日・・・Σ(・ω・ノ)ノ 

当日のイメージは、
みんな電車に乗ってて、最寄り駅で降りて、
あーあの人もパーシモンホールいくのかな❤
みたいなw


楽しみだね。

ではー。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆