2013/01/20

かわいいおへや。


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆



おはようございます〜o(>ω<*)o


今日は天気がいいですね!!



きのうはまた夜ご飯を食べませんでした(o゚x゚o)


夕方おにぎり3個食べましたけどねw





家具購入♪

吉川ひなのコラボの。

ひなのちゃんFANです(*uωu*)σ


やっぱり部屋はきれいに、かわいく過ごしたいよ〜
壊れたものとか全部捨てて
見えないところももっときれいにしたい〜
リビング用テーブルと〜



チェスト〜
クローゼットの中にいれちゃうけどw



↑のもよかったけどうちせまいからちっちゃいのにした(*’ω`*)ゞ 


あとラグはどっちにしようかな〜
コラボのリボン柄か、


この丸い形の↓のピンクのほう!!




丸いピンクがいいかな〜
○○○丸い形がすきです♪


やっと自由な部屋にできるようになって本当にうれしい(つд∩)

安物でもぜんぜんうれしい!!

ほんと家出て自由になった〜

一人暮らしって夢はもぅ必要なくなったけど、きれいで好きなインテリアの部屋に
住むってずっと夢だったから〜(●´ω`●)!!

「一人暮らししたいならすれば?」ってよく言われたけど、いろいろ葛藤があるんですよっ
もっとはっきり言える性格だったらあんな家もっと早く出てるよ〜笑



↑昔の家の壁紙♡

ブラックなおへやでした

 iphotoからむかしの写真いっぱい♡

静物〜 牛骨とかハスとか
まあまあ時間かけたやつw
別に気に入ってないけどねー(*・ノ3・)




のとじま水族館♪
のゴーカートに乗る二十歳。。。




ネコchan


おもちゃ作ろうと思ったんだけど、ぜんぜんやってないー

あおちゃん子供用のおもちゃであんまり遊ばないからいいか〜笑


あいちトリエンナーレの草間弥生(●´∀`●)


草間弥生ゎご近所さんw



昔のiphoneケースව❤



新年になってからいろいろ買い換えてます(´з(ε`)
化粧品、古いの捨てたし、新しいのはルミネのイセタンミラーいこ♪”
あっ
G以上のブラ売ってるおすすめ下着やさんあったらおしえてください(;д;)
かわぃぃ系ってほとんどDまでだしぜんぜんない(つω-`。)
ついに??1週間後になりました!!
ぎりぎりでもお申込増えてます。。。
S席空いてるよ〜♪

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村


ドレッサー置くのも夢だったの〜(ノ)ω(ヾ)

また料理と関係なくなっちゃった(ノ)ω(ヾ)


まっなんでもいいよね〜


またねー