2013/01/17

マンネリ化とか今日も引き続きとか・・・★


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

good morning*✧₊✪͡◡ू✪͡


おはようございますーヾ(‘ω’)ノ


昨日の夜もごはんは食べませんでしたーo(*’▽’*)/☆゚’

となりではおいしそうな香りのごはんを食べてましたが・・・w


いきなりですがわたしはわたしに飽きました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

21年間わたしなんだもんー別人になりたいわ。
かみのけ変えたりメイク変えたり
めずらしく本気ダイエットしたり〜〜
してるけど〜ヾ(‘ω’)ノ


有名占い師には、2013年の2月から運命が変わるって
言われてるから、
1月26・27日の話しを聞いたあと
運命が変わるんじゃないか・・・!??って思ってますww
タイミングよろし♡

そうこれは自分のために用意されたセミナーだね、って
みなさんいろいろな理由があるとおもいますがそれぞれの
タイミングに対して用意されたセミナーなのではないかと♡
今日のめいくは。
インテグレートのピュアビッグアイズはプチプラはシャドウの
中でもお気に入りー(*゚ω∩*) 
ピンクばっかりをやめてグリーンを使ってみてる★
目がきれいに見えるきがするー笑

髪の毛はなんかする時間なかったo(;>△<)o 
あおさんはかまってかまって〜て泣き。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

顔とおなかという一番ついてほしくない
ところに肉がつきやすいので

(そしてやせても落ちない)

顔肉とりたい・・・(*´>д<)

昨日は重曹と竹炭風呂に入りー★寝たけれど
2時・4時に起こされふらふら〜笑




今までおいしからって食べ過ぎたので、ごはん減らしてます!!
現代人は動かないんだから、本来は昼ご飯だけでいいよね〜

夜いっぱい食べると次の日からだが重い!!

朝も寝起きから食べるのはつらい!!

ので、ごはんとおやつは12:00〜17:00のあいだにすましたいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


最近海の精の会報で読んでほほーっと思ったのは
若杉ばぁちゃんの話し★☆
http://amanakuni.net/Namaenonai-shinbun/Namae129-masumi.html


「いのちのあるものを食べること」「人の魂を喜ばせる人になれ」

外食は、雑穀米のおにぎり買ったりしますが、それもいい種使ってるとは
限らないのか〜とかとか。。。

やっぱり家からマグでお茶と、お弁当がいいなあ〜

それでその準備のために早起きしたりすれば、さらに健康的〜✧

女性の方、とくにベビ待ちなかたはぜひ読んで見てくださいね〜❤





今日も整体予約した✧✧
まっすぐ〜健康になろ〜✧(*゚Д゚*)


はやくあたらしいわたしになりたいな★

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆