2013/01/13

ブログスキンとか変えました


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆
つぶつぶ天女セミナー2013


割引今日までですよ







\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\
                                                       

おはようございます(☆▽☆)


料理ブログランキングに入っているのに連日料理してませんw

大根もちhttp://aya-tubu.blogspot.jp/2013/01/201311.html

を作ったのが最後です・・・(*’v`)b


ためにならないBlogですわww
画像はたくさん載せますのでどうぞひまつぶしにw


自虐的(・∀・)

こんなにちっちゃかったあおちゃん・・・・
今月31日で1才!!!
お祝いしてください
彼は動くおもちゃがすきです!!


こんなクレープを作っていたころもありました
中身は「つぶプル」
(ヒエ粉とジュースをかためたもの)です♪♪


〜近所のベジカフェシリーズ〜

沖縄食堂 OKISYOKU さん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

早稲田大の近くです。
湯葉ハムちゃんぷる−!おいしかった!
ほんとのハムかと思ったw

もやしすきなので、もりもりはいっているのがうれしいですね!!



もやしといえば!!
きのうオフィスメンバーでごはんを食べに行ったのですが、
そこで見た青空レストランにでてた

大鰐温泉もやし 


食べてみたい!!



青森のかた、これはメジャーな食べ物なんですか??

めっちゃ長いもやしおいしそうだったー!


青森は南蛮漬け(だっけ??)
あの辛いやつもおいしーし、グルメだね

ではでは!!
またねー

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\