2013/01/21

つぶつぶBABY★


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

おはようございますヾ(o゚x゚o)ノ 

今日もちょーいい天気!

春か!?

ってくらい♪

陽気ですねっ


春物コスメほしいな〜

あおちゃんの服も小さくなっちゃたしー
100cmくらいの春夏物ください(*uωu*)σ 


左上のダウンと、右下のカーデなくしたヽ(。>д<)p
なくしすぎ↓↓




つぶつぶBABY★☆

つぶつぶカフェにはベビ用の畳スペースとおもちゃがあるよ♪゚+.゚


おとこの集合★☆




天女セミナーに向けて
準備も大詰め??ですが

時間あったら児童館連れてってあげよーヽ( ・∀・)ノ


おもちゃでちょーenjoyしてたし

広いところで遊びたいよね★




きのうは4時〜5時くらいに起こされねむいwww

ではでは


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆