2013/01/12

静岡焼津311:・:;;:☆


おはようございます(●・ω・)σ


きのうは近所の整体にいってきました☆

つぶつぶのメルマガ見て頂いている方はおわかりになると思いますが

牛込柳の駅にある「まっすぐ」という整体屋さんですー☆



正しい姿勢がわかり、肉がつきやすい理由がわかりました♡

これからもいこうー☆



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

そして今日は、焼津で311です。
311とは?はてなだいあり〜 →http://consciousness311.blogspot.jp/

311から未来へ

女性の目覚めと行動で内部被曝を乗り越え、世界を変える

世界ヒバクシャ展×未来食つぶつぶ 

見て聞いて味わうライブ講演全国ツアー


です。


Blogより引用→

「「フクシマ311」の原発事故は、世界に「力の父性文明」から「和の母性文明」へ、「経済重視」から「生命重視」への大きなパラダイム・シフトを起こしつつあります。
 (2012年3月22日参議院予算委員会公聴会での村田光平元駐スイス大使の言葉)
放射能という目に見えない底知れぬ恐怖を乗り越え、地球というかけがえのない星を守るために、私たち一人ひとり、とりわけ女性たちが動き出すことが今こそ重要です。

世界の核被害者が生き抜く姿の写真を見て「核」とは何かを考えよう!
生き方を、価値観を、問い直そう!
内部被曝の悪影響を受けにくい免疫力の高い体を作る「食」と「意識」を学ぼう!」

お近くのかた、今からでも間に合いますので!


ーーーーーーーーーーーーーー


はい。もうすぐ一歳☆
なつかしフォトぎゃらりー

うまれて一週間くらい??

しわしわ。

Facebook用だったボツショットw

ギャン泣き


この服どこいったっけ・・・
服なくしまくり!!!;_;

おなかおおきい


今日はアオちゃんも焼津311に参加しています!!
会場で見かけたらよろしく(?

では*✧₊✪͡◡ू✪͡
わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く / つぶつぶ天女になろう!
『つぶつぶ天女セミナー2013』




ほんとうのあなたを発見し
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
〜13の生き方レシピ〜




日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
(「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)




詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
















にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆




\\\\\\\  ☆★☆  ///////




雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!




おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ




未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜




日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)




詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html




///////  ☆★☆  \\\\\\\


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆