2013/01/12

ダイエットな2013年


こんにちわわ。

しょっぱなからギャグでもないギャグですいませんーーーー



整体話しのつづき。

わたしは出産後、太りました!!

なぜかって?????尋常ではないストレス!!!
食べるしかない!!!!

みたいなかんじでした



元は食べるのがというか食事の時間がだいっきらい!!!で、
自分でお金を稼げるようになってから夜はほぼ外食な日々・・・

それがつぶつぶにきてからというもの
「なぜ私はこどものころおいしいものを食べられなかったのにつぶつぶキッズたちは食べられるんだ!!><」

と思う日があったり
見た目に気をつかうのや〜〜めた(゜▽゜)

なんて日もあったり・・・

まあ授乳期の食欲も落ち着き、外食もやめたし前置きは長くなりましたが
夏にむけてやせよ!!
完母なのにまったく減らなかったw

で、さらに前置きがさらに長くなりましたが

整体ね。いいですね!
わたしは下半身太りで、足の外側が太いのですが、それは骨盤が開いていたり
足首がずれていたりすることで内側の筋肉が使えてないということで・・・

足の長さも均一になったり、
自然な正しい姿勢だとおなかはでない!!
あーこれがふつうなんだなってかんじ

矯正してもらわなくても、自分で正しい姿勢でいられるように♪♪

目指せ〜40キロ〜

夜な夜な筋トレとか、塩でマッサージとか
ヨガとかストレッチとか実はいろいろしてますwww
2013年はもっとヨガ通えたらなー;)

引き締まった筋肉がほしいですね。インナーマッスル!!!

はい。またねー!




わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く / つぶつぶ天女になろう!
『つぶつぶ天女セミナー2013』

ほんとうのあなたを発見し
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
(「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜
〜おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00〜21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
///////  ☆★☆  \\\\\\\