2012/11/06

キャラ弁 スポンジボブにピカチュウ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

どしゃぶりですね〜

今日は千葉県のニッポン食堂さんの農場見学の予定でしたが
雨天中止(´エ`;)
なのでまだおうちにいますー

10時なったらでかけよ♪


スポンジボブつくったw

もちキビの生地に海苔切っただけ(人・㉨・)♡

お弁当(?) 
まあいっか♪


こんど卵焼き風にしてつくろ!

クイジナート
購入したし、スフレ生地つくれる〜♡





つぎは..


↑↑フリーハンドで切り抜き¨*•.¸¸♪✧


ぽけもん、、女の子らしくないとよく怒られてたけど

ほんとうにすきだったことって
未来につながるね笑

なんて都合よすぎ〜??





ピカチュウパンケーキ♡♥

ポケモンすき♥


立体ピカチュウつくりたい♡♥♡♥


キャラ弁のサイト見てると、
みんなとてもうまい゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

かわぃぃお弁当つくれる母いいなあ〜


料理うまい母がいいなあ〜と思ってたので
自分がそうなれるようにしよっ!


料理とは関係ないけど
結婚するときに
自分で決めたことを守ってるじぶんえらい(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛




ーーーー
ごはん食べたので
新宿までいってきます(。U・x・)o o(・x・U。)


(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

ブログランキング・にほんブログ村へ