2012/11/15

フシギダネと天むすと、今日の料理 もちきびポテト

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)


思い通りいかなかったお弁当ものせます!笑
ダネダネ〜

みどり系のポケモンならつくりやすいんじゃ・・と思って

本物↓




モンスターボールと周りは野生の草むら笑



つぎはなにしよっかな〜*✧₊✪͡◡ू✪͡


今日のおにぎりは、


にんじんエビフライの天むす

ミニサイズエビフライちまちま揚げました。
また揚げすぎたけど。




もちキビポテトもつくったので、
もちきびポテトコロッケにしよっとヽ(✿◕‿◕)ノ

もちきびポテトとは
皮付きじゃがいもとたまねぎを炒めて、
お塩ともちきびと水で炊くだけの超おいしいおかずです(*♥д♥*)ノ

じゃがいもは、皮付きがおいしいね!!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




海藻不足なので、毎日わかめと海苔食べてます