2012/10/22

ベジフェスヽ(*♥д♥*)ノつぶつぶスープ屋さん★


゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。


20日、21日は代々木公園でベジフードフェスタでした★


つぶつぶは、
スープ屋さん♪

前日にスープの絵の看板と
つりさげる"つぶつぶ"を作りました!

準備って楽しいよね



今回は子育て中のmamaへの
動画プレゼント企画をしたので、

あぉさんの写真使って”ベジタリアンベイビー”

の看板もつくっちゃいました!




離乳食いらずのつぶつぶ子育て、実践中ですが

ごはんだけでいいって楽だな〜

離乳食セットとか買ったりしなくていいし!笑


楽チン子育て情報→http://tsubutsubu.jp/news/2012/10/post-206.html

会場でお会いできたかた、ありがとうございました★

2日目はオフィスで仕事していて
終わりがけに未来といきました〜
2日目会えなかったかたまた今度あいましょー!


ふらんすさんのパン、Sheeseのバーガー&ピザ、
グリーンスムージーいただきました


またいい経験になりました。



明日は天女レッスンです★


たのしみー

今日もありがとうございました。

あやこ