2012/10/18

再受講のこころ


おはようございます.:*+゜(ó㉨ò)ノはろぅ



いきなりですけど

未来食サバイバルセミナーScene1
( 環境汚染・ストレス・病気の蔓延・・・

現代の人工的な環境の中で、誰もが体の不調や心の不安を抱えています。
そんな現代人を救う食材が、つぶつぶ=雑穀!
雑穀と野菜が主役の料理「未来食つぶつぶ」には
体本来の生命力を取り戻す力があります。
そして誰もが満足する、DNAに響くおいしさです。
未来食サバイバルセミナーでは【講義+クッキング+試食】で
未来食つぶつぶの理論と技と心をトータルに伝えます。)



再受講しようと思ったきっかけをお話します☆

サバイバルセミナーってなに?って方はこちら

はじめて受けたのは
去年の6月

まだ金沢にいて、結婚するまえでした


よくわかんないまま受けろって言われて
???なんでょ(# ゚Д゚)と
そのときはまだ怒ることがおおかったのでw


思ったことを覚えています。



セミナー内容も、
牛乳や砂糖がよくないとか
知識としては知っていたので
みんなみたいに復習したりすることはなかった

でも1年経ってみて
もっと詳しく知りたい!

人にわかりやすく伝えられるように
なりたいと思うようになりました。


ベジの世界とかマクロの世界も奥深いなあと

そのなかで偶然つぶつぶに出会った喜びを
自分が思うように人に伝えられたらいいなと思って

もう一度勉強しようと思いました。



なにか感じたら
コメントください☆


今日も購読ありがとうございましたm(*-ω-)m

ブログランキング・にほんブログ村へ