2012/09/26

マクロビ方舟スローフード♪ヨガ♪ベビマ♪な、いちにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きのうはいちにち休みだったので

いちにちでかけてました☆
a.m朝は子連れヨガへ♪。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)
から運動はいいですね
すっきりしました!!

運動は
運を動かすとかくので
運気UPにいいそうです!!!




昼は

表参道のtokyo baby cafe
で写真とったり〜
みんなと遊んだり〜

みんなおしゃれねーヽ(*♥д♥*)ノ”
って赤ちゃんが多かったヽ(*♥д♥*)ノ”


新宿の北陸スローフードのお店方舟さんへ:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚


東京にいるのに北陸とかかわることが最近多いですー
なんでだろー!

治部煮と五郎島金時おいしかった☆
じぶにって加賀の郷土料理ですヾ(◕д◕❀)

美人玄米ミルクはあおもすきみたい☆





ここでも
いろんなであいがあって♪
楽しかったです♪

みなさんありがとうございましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

つぶつぶ
というか
食や健康に詳しいかたが多かったので
いい刺激でした☆☆

あしたは


雑穀と野菜のベジタリアン料理で
    心と体のバージョンUP!
 未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:9月27日(木)9:00~21:00
      10月27日(土)9:00~21:00
場所:つぶつぶカフェ早稲田店(東京都新宿区)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)




詳細&申込み>>

http://www.tsubutsubu.jp/learning/application.html

ですっ
もっと人数 増えればいいなー


今日も幸せにすごしましょー♡


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村