2012/09/08

松山研修なう写真!

                          
                          
                          
◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
夜中だけど!

研修なう〜な
 写真多め更新!

松山行く前に
上野の森美術館のツタンカーメン展!
いったり・・★
芸大のなか散歩したり★
藝祭いきたかったな!(U´Д`)


授業で勉強してから
すきな分野です。ピラミッド

                              

9/5のお昼
松山到着ー★
記念の1まい ゚.+:。ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^Uノ゚.+:。 

外観★
しぶい!w

ついてから
太郎くんとか、


レーズンソフトいただきました゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
レーズンがさくさくの生地でコーティングされてる
お菓子で
おいしいの!

 近所のおうちに花が満開でした(๑´▿`๑)♫•*¨*



                                                
                                                        


9/6夜は
駅前のSOHSOHってゆう
野菜メニューのあるカフェでごはん(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)♪

ニンジン嫌いが好きになる
ニンジンステーキ(♥。◑౪◑。♥)
まさかのまるごと♥w


器がかわいいー
インテリアもイームズのチェアとか
ライトとかも北欧系でおしゃれでしたo
 楽しかった★
トマトのスイーツと抹茶〜
                       
                                    



9/7

朝日八幡神社
階段登りました( ´^ิ∀^ิ`)!!

朝の参拝いいですね!


キャラおにぎりトトロ✿ฺ


松山滞在前半はこんなかんじ♪♪

帰りまでになにかおっかな〜

お菓子いっぱいあるから
ゆうわくが・・w


また更新しまあす★
おやすみなさい!


(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]