2012/08/15

夏休み絵日記①

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

おそめの夏休み(❤◕㉨◕

いのちのアトリエオープンハウスin山形県小国町
ですっ♪


画像いっぱい載せますねー٩( ╹▿╹ )۶〜

日目ファッション
麦わら帽子

かわいい子どもふくほしいなー
みんなどこで買ってますかー??(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。


②日目川デビュー
上流なので
水が冷たい!
泣いて入れずー;(
石食べないでw

スイカ割りしたよ
 あやはスイカ苦手なので
とうもろこしとチヂミに夢中でしたが。。。笑



夜の酒盛りでは
味噌ディップきゅうりをかじってました
とれたてきゅうりおいしかったみたい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

夏野菜のおいしさが大人になってわかりました♫•*¨*•.¸¸


4泊5日で
はいはいというか、
四つん這いで前に進むことを覚えましたw
ちょうど6ヶ月半(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
順調ですね




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。
帰ったらドーナッツつくります
だっこ紐も作ります♪

だっこ紐と言えば・・
エルゴの新作かわいい〜〜

↓↓

PINKリバティプリントとコラボとか・・・
いーなー!!

うちが使ってるのはこの一番右の柄♪
プレゼントでいただいたの♥♥♥

新生児インサートも♥

こんなかわいいのあるの!!



帰りにリサイクルショップで子ども服みてこよー!!




最近ハンドメイドに入札多くて
うれしーですw
こんなの出してるよー☆


この場でありがとう


つぎも画像載せるー☆
ではまた

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ