2012/06/26

スカイツリーにいってきました☆クランベリーもちもちケーキ

はろー(*бωб*) 
書きたいこといっぱいで♪

★きのうのおやつ★

↓↓

高きび粉で団子つくろうと思ったんだけど、
失敗したので型に入れて焼いちゃいました!


おいしかったから失敗は成功のもと(人´3`)⌒

クランベリーおいしいっ!

同時進行で豆乳で作るチーズクリームを作ってみました
なににつかおうかな〜

お菓子ならタルトとか、
パンにつけるとか.?
新しい使い方ないかな?


話しは変わって


最近読書を再開しました(ε◕* )))

読書といっても小説などはあまり読まないので
自己啓発かハウツー系が多いんだけど笑


そうじに関する内容はだいたい知ってるだけど、体のそうじに関する内容がよかったー
体と心のデトックス方法が描いてあるよー
売れてるだけあってやっぱりいい
人生変えたいときにお勧めの一冊☆



きのうはめずらしくパンツでおでかけー


スカイツリー★


いってきたよお(´♡ω♡`!
ずっと浅草とか下町行きたかったから楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結婚前に、「下町行きたい」って言ったら
ここ(神楽坂)も下町だょ

と言われ行けてなかったのでwww
ソラマチ広い!
1時間半くらいじゃ回り切れませんでした!
何回か遊びにいっちゃお(((o(*゚▽゚*)o)))

 スカイツリーの前に上野もぶらぶらして♪


かわいいパンダケーキ発見
お持ち帰りはしてませんが、
かわいいケーキいっぱいあった(๑>◡<๑) 





★今日のLunch★


昨日つくっておいたチーズクリームに、
今朝届いたルッコラにんじん
&バジルペーストはさんで
サンドウィッチ

今日は
なにしようかな~♪ッ(・艸・ฺ*▶▪◀)

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
ブログランキング・にほんブログ村へ