2012/06/09

つぶつぶピザ、クッキー、ベジママ会&おうちごはん♪

ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀ฺ
久しぶりの更新!
のせたい画像はたくさんあるのにサボってました(・´з`・)w

ある日のまかないPizza
こんなシンプルなソースのに、

おいしー╰(✿´⌣`✿)╯


耳はちゃんとふくらんでて
さすが☆

次の一万粒のディナーは
イタリアン!!!

たのしみ〜



つぎはスマイルクッキーフフフーン♪(◉ε◉*)
まとめ買いした麹で甘酒作ったから、
甘酒クッキー
顔はレーズンで♪

右のはイチゴジャム塗ってみた★
ジャムも手作りだよヾ('ω')ノ
いれたのは塩だけーっ


かわいい型いっぱい買ったから
また作るのー(๑>◡<๑) !!❤❤❤




先週の日曜日、
ベジママ会に参加してきました★
0才から8才くらいまで
みんなさまざま★
荻窪のカフェアンナプールナで♪

ごはんもおいしかったし、公園も楽しかったし、
またいきたーい━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━
カレーです♡ω♡+*)・+
カレー大好き!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


味噌じゃががあまっていたので
香草オーブン焼き♪
焼いただけで
こんなにおいしい!

ルクルーゼのハート型もかわいーでしょ(。◕‿◕。)♥
今週のおうちごはんは何にしようかなあ


おまけ
ベジママ会でのナイスショット

Clickしてねー♪
にほんブログ村 料理ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ